リンクについて

FAQ

リンクポリシーとリンク集のページです。

当協会リンクポリシー

原則として、どなたでもご自由にリンクしていただいて結構です。ただし、以下の注意事項を遵守してください。

  1. 1. 公序良俗や法律に反するまたはその可能性のあるコンテンツを含むウェブサイトからのリンク
  2. 2. フレーム機能を使用したリンクや当協会のコンテンツであることを不明にするなど、当協会の著作権を侵害するその他形式のリンク
  3. 3. 当協会やその名誉、活動を誹謗中傷、信用を毀損するコンテンツを含むウェブサイトからのリンク
  4. 4. 営利目的のリンク(利益を得る目的で張られたリンク)
  5. 5. リンクを貼る場合には、本サイトへのリンクであるとはっきりと分かる表現・記述をしてください。

当ウェブサイトにリンクされたサイトについて、第三者から損害に対する賠償を求められたり、その他苦情や請求を受けたとしても、当協会はいかなる場合もそれらに対して一切の責任を負わないものとします。

当ウェブサイトにリンクする場合、第三者からの苦情や請求に関して、リンク先である当協会にいかなる損害も与えないようにしてください。理由の如何を問わず当ウェブサイトへのリンクを解除するように当協会が求めた場合、ただちにリンクを解除いただきます。

当ウェブサイトにリンクされた第三者のウェブサイトは各運営担当者の責任の下で管理されており、当該ウェブサイトおよびそのコンテンツについて、当協会は一切の責任を負いません。

リンク画像

リンクを貼る時はサイズを調整し、こちらのロゴ画像をご使用ください。
使用にあたりロゴ画像の編集・加工はご遠慮ください。
尚、ロゴ画像を使用する時は事前にメールフォームからその旨ご連絡いただければ幸いです。