協賛案内

Sponsorship information

企業のみならず広く応援いただける個人・団体の協賛をお待ちしております。

協賛するメリット

自転車が好き

とにかく自転車が好き。自転車がある暮らしを楽しみたい。イベント情報はもちろん、自転車に関するあらゆる最先端の情報に接することができます。

地域のつながりを増やしたい

自転車によるまちづくりを目指しています。個人・法人を問わず石川県サイクリング協会の活動を支援することで地域とのつながりが生まれます。ご自身の知名度アップにお役立てください。

企業の社会的責任の一環として

CSR(企業の社会的責任)に対する取り組みとしてご協賛いただければ、経済の発展や人材育成に広く貢献できるとともに、企業自体のブランディング効果が期待できます。
協賛規模に応じて招待枠をご用意します。イベントへの参加を福利厚生としてお役立てください。

協賛メニュー

個人・法人で協賛メニューをご用意しました。これら以外にピンポイントでの協賛も可能です。協賛に関するご質問・ご相談はメールフォームまたはお近くの協賛サイクルショップでも受け付けています。お気軽にご相談ください。

コース個人協賛法人協賛
シルバーゴールドシルバーゴールド
協賛金額10,00030,00050,000100,000
公式サイトでのテキストリンク
公式サイトでのロゴ掲載
キャンペーンメールでのメッセージ、広告掲載
イベント参加者へのチラシ、アンケート配布
有料イベントへの優先参加枠1名3名3名5名
有料イベントでの広告枠
公式サイトでの広告ページ掲載