主催イベント

第1回 白山センチュリーライド

秋の加賀を走るサイクリングイベント!
レベルに合わせて2つのコースから選べます。

【コースデータのダウンロード】
コースのデータをご利用になりたい場合は、以下のリンク先からダウンロードをお願いします。

クライムコース コースデータ(STRAVA)
ロングコース コースデータ(STRAVA)

募集要項

●日にち:2022 年 10 月 16 日(日)
●集合場所:川北温泉駐車場
●参加費:4000 円(石川県サイクリング協会会員は 3000 円)
●募集定員:200 名
●募集期間:2022 年9月 30 日(金)まで

募集期間が短く、まだ定員に余裕がございますので
申し込み締め切りを10月9日(日)まで延長させて頂きます。
沢山のお申し込みをお待ちしております。

●参加の申し込み
石川県サイクリング協会加盟店(別紙)の店頭にて受付いたします。当日参加はできませんのでご注意ください。
遠方からのお申し込みは、現金書留で受付いたします。詳しくは加盟店に問い合わせください。

★注意事項

●自転車は時前に整備されたロードバイクや軽量のクロスバイク等のスポーツサイクルを使用し、フロントライト・リアラ イトを装備の上、ヘルメット、グローブを着用して参加して下さい。フロントバスケット付きは走行不可とします。 ●走行中は、約5名以上のグループにならないように走り、車の走行を大きく妨げないよう注意してください。
●本イベントでは、公道を使用するサイクリングですので、交通規則を遵守してください。
●指定されたコース以外の走行はご遠慮ください。
●当日のコース変更は対応できません。前日までに主催または石川県サイクリング協会加盟店にご連絡ください。
●立哨員・係員の指示指導に従わない場合は、走行をやめていただきます。
●自転車の故障や負傷などでリタイアする場合は、必ず立哨員または係員に申告し、サポートを待って下さい。
●自家用車での伴走は通行車両の妨げになりますので禁止致します。
●新型コロナウイルス対策を各自十分に行い参加してください。参加申込時に注意事項に同意したものとします。

【PDFはこちらでダウンロード下さい。】
1ページ目
2ページ目

【白山センチュリーライドの集合写真を掲載しました】
快晴の中、120名を超える方が参加者されました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
朝の開会式で撮影しました集合写真を掲載させていただきます。